どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

11月ですが

いやいや汗が止まらんのです。
都会じゃ紅葉が始まる前に葉っぱ落っこちそうですよねw
私にはそれがセンチメンタルでならないんですが、今週のお題は「センチメンタルな秋」。
先日、二日工程の引越し初日。二台で行く予定の引越しを一台で行くと思い込んで積み込んでしまうという暴れっぷりです。
営業で二台分といってるので、そもそも積み切れるはずないのですが、魂の積み完。どやつって帰ってきたら…
全く無意味と罵られる秋の夕暮れ。

M3に行けへんかったので、通販で購入しましたよ。40mP&シャノのアルバム「sugar」。こいつの購入の決め手は、大きな世界で入ってる時点で迷いはなかったんですが、既出の音楽も歌い直してる。情報では12トラックのはずのこのアルバムは、実際には13トラック、おまけが付いてました。最高です。
ポンコツロボットが良すぎる。
 ああ、このままじゃダメだってこと 気づいちゃいたけれど また繰り返す
だってよ。まさに。