どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

大分涼しくなった

先週のお題「小さい秋、見つけた」。
仕事の管理不足で激づめされておりました。まるで引っ叩かれて頬に紅葉痕がついたかのように。
引越し作業も本来のセオリーを逸脱した現場がありまして、二日間終盤にさしかかるまで、まるで段取りがうまくいかず右往左往。
ピンチに追い込まれると自分の無力さに気づいて、何もかもが無意味に感じる。

養生テープを剥がした後の残りが取れないという問題を最近解決したんですよ。
自動車の水アカを取る霧吹きで簡単に取れました。シールはがしスプレーより使えるぞ。えらいこっちゃ。

送別会というか異動になった同僚を気持ちよく送るための会が開かれました。
どうしてもこんな時は、このどうしようもない奴らの保護者に。4人も送ったぜ。
私が偉大なハンドルキーパーヘッシである。

少女時代「Mr Taxi」のリズムが好きでノリノリに。

携帯そろそろあのタイプに変えるかー…あーアイフォン。ジーショックアイフォンとかありませんかー。