どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

日中の気温もう少し和らいで

40mpの新曲「ヤクソクの種」の第一印象が、「ヤケクソの種」に見えた人間の一人です。
あのサムネで笑いはとらないよな。どんな種だよ。
そもそも俺の人生やけくry

kuru&しそによる「イケニエノヨル」のプレイ動画パート2で、久々に大笑いしてしまった。
びびりきり方も面白いけど、「牛乳瓶の回収にきました〜」。最高に一見の価値ありです。

おっと今週の汚題「おすすめのエロ本」。
俺が知りたい。
エロ本の面白いところは、SEXに至るまでの流れ。そんなんで合併できますか、みたいな。
女性を見た目でコイツかわいいなって思うのと同じで、エロ本も結構表紙の良し悪しで手にとったりしてました。

そういえば仕事では一斉入居が入ってきました。珍しく好条件なのに死にそうにきついです。
まぁ、気温が大分下がってきたおかげで気持ちは高揚してきて、ありがたいです。食欲も回復するかもしれません。
休みに何もできなくてかなわん。