どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今回は勢いで更新しようと思います

今週のお題から景気よくいきます。
私の節電術。
そんなもんに興味がないので、今回は節電術の意味を取り違えようと思います。
それは私の体力の温存術。
部下をやる気にさせて自分は動かないである。
かかれっ!つって。

モモノキファイブも面白いが、昌鹿野も面白いな。ちょいと仕事が大変になってしまって、パソコン付けて数秒後にオチてるから聞けないけど、あの二人の躊躇のないやり取りは人を愉快にさせる。

ストレスが相当たまってます。もう、仕事が…。士気が…。同僚が…。
おまけに最近腰痛復活してきました。油断して腰が丸まってると
あっ!!
って衝撃が走る。

朝出勤時に走行中に車がログアウトしたんだけど、何コレ。
その後は何事もなく。

先日引越し終わったお客から
「テーブルが曲がってるんです」
って。意味分からんなーって思って見に行きました。
そのテーブルを拝見。
「開くタイプなんですけど、曲がったまま動かないんです。ホラ、ここまでしか…」
 私「ん?これですか?こうですが」
 客「あれ?直った?」
荷物がない!動かない!電話する前によく調べましょう。
クレーム処理は給料入らないんですよ。
明日も頑張るぞー