どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

朝から牛串かよ

今週のお題「雨の日の楽しみ方」。
雨は進んで受け入れましょう。熱で蒸発させる気で仕事をする!という意気込みで望んだ瞬間から体から湯気が出てきますw
酒を飲みすぎた奴が見えないオーラを出すようにな。
実際この時期の雨は、暑さを抑制してくれるので助かります。
最大の敵はこれからくる暑さですぜ。暑い日の楽しみ方なんてそりゃJKの露出度がry

たまーずPの「つながる唄」がなかなか良い。
この歌は歌詞が繰り返す部分が無いんですよね。
おまけにサビのリズムが好きなんで飽きません。ええよ。
とか、しのぶの歌声が好きなのに選曲がマニアックすぎて困る。梨本Pの歌は良いけども。

大震災大津波が起きてからというもの、海岸沿いを走行してるとこのタイミングできたら死ぬなって想像してしまうようになった。

はじめの一歩…えーカウンター成立だと!?むしろ今週も1パンチで終了。そんな伸ばさなくたって100巻いくでしょ。
前置きから、会長、宮田、鷹村からぼろくそに言われてたもんな。一発食らったところからどう立て直す。

KANANがwebラジで愛の告白をしろとw
っしゃあ!好きだー!
あの崖を越えて向こう側へ逝ってしまいそうな。

夏日がそろそろ来るよ。
夏ばて防止対策を考えてます。毎年なってしまうんですよね。
どうしたらいいのか。永遠の夏のお題なんだよねー