どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

よーわからん更新です

北行ったり、関西行ったり。
大分暇になりましたが、返って忙しい方が幸せです。
煙草の本数を減らしたような気分です。例えですが。

今週のお題「私の好きなお菓子」かよ。お菓子を好きじゃないとかいったら終わっちゃうので、
梅しそ入りのすっぱむーちょ。ハバネロ
うまく表現できませんが、辛いの苦手なのに好きなんですよね。たまに食べたくなる。
ハバネロは、引越し作業より汗をかくねw食した後に調子悪くなるけど…。

やなぎなぎの「プレゼント」聞くためだけによーわからんアルバムを購入。
ついでにニコニコで「約束をしよう」という曲を発見。いい声。

はじめの一歩…マジか。そろそろやりすぎじゃないっすかw?
勝手に2T(小島)の狙いは、肝臓打ちかと思ってるんですが展開が読めませんね。

パワプロ8が起動しなくなってきた。
大丈夫博士に何度熱くさせられたことか。終盤に出てくると踏ん切りつかない。

最近仕事が苦痛なんですが。モチベが…雨のせいか。
いや、そもそも俺に合ってない仕事だったのか。
6年もやってるのにwうまくやれてる気はしない。一瞬手取りが40近くまでになった時だけ捨てたもんじゃないと思った。
気のせいでしたけど。やっぱ俺は駄目なやつだった。
ただ、汗かいて余計なこと考えないようにしてる。
何のために生きてるのか考えだしたらやばい。