どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

気の利いた題名がないので、ただいまの精神力の数値化:17

震災後の初仙台に行って来ました。
東北地方は道路が随分歪みましたね。高速道路も山道かって思うほどがたがたになってしまってます。
周囲の家や外壁、道路に至るまで倒壊しちゃってる所はひどいもんです。
我々が行った所は平穏でしたが、海岸沿いはやはり何もないと聞いてます。
仙台港は早々と復活してるということで北海道には行ける模様。

ヲタみんの「Packaged」聞いてきました。
ボカロPがせっかく良曲作ってくれても歌い手が歌ってくれないと、世間ではあまり通用しないんですよ。
ミク声の曲とか入ってたらひかれちゃうwマジで。
ので歌い手には色んな曲歌ってほしいと思います。ヲタみんでかした。Packagedは、つぼる歌い手いなかったんで。
kzさんて気づいたら時たま新曲アップしてたんですね。「yellow」超良い曲なんだけど、皆踊ってばかりで歌わんねw

ヤマイがウェブラジオだと!?っつぅんで聞いてきました。
押して駄目なら加減をして押せだってさw
KANANのCDは夜半の月が聞きたくて買いました。…で、いきなり流れた。素晴らしい。
噛みまくってたけど、ちょっと舌足らずな方が面白い。
完璧にこなされるよりは、また聞きに行こうと思うので。
…ヤマイねーさんで良かったんじゃね?とかも思う。

ところで週間マガジン「はじめの一歩」やりすぎじゃないですか?
ゴング鳴って2週目、戦いが始まらないってどういう?
しかも来週休みだと。
オワタ。

今週のお題は「お母さん、ありがとう」重いぞ。
お母さんありがとう。と、おかんが生きてる間に言い続けても足りない。
誇りある息子になる本とか出ませんか?