どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

末はすごいぞ。

厳しいー。しんどいです。
正直言いたい不満がありすぎるんですが、面白い話ではないのでできませんぜ。
きついんだってマジで。腹が立つを通り越して涙出てくる。嘘…って感じ。
今週のお題は「笑顔のもと」です。そうですか…「不敵な笑みのもと」ならいっぱい。
気をつかってくれた時じゃないでしょうか。
仕事の信条は、いつだって懸命さがどれだけ客に伝わるか。なんだけど、ただ仕事すればいいってもんじゃない。というのがシーズンは顕著に出る。

一日で最もモチベーションが高いのは、朝出勤して会社の駐車場に着いた時と風呂桶に浸かった時だけだ。何とか時間単位で高められないものか。

ぽぽぽぽーん。ACのCMが震災以来多くなりましたね。
まさに「笑顔のもと」をつくろうとしてるんでしょうかね。

そういや団地の引越しでこの前近くを通るおばちゃんに挨拶したら、
「引越し屋さんに挨拶されたの初めてよ」
だって。好印象を与えられたようです。って何それって感じです。
世間では、運送業者は態度の悪い集団だと思われてる事を痛感しますね。