どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

28になった

シーズン期+地震です。
最新ごり押し情報。
大震災の前日は仙台に。
地震後の引っ越しに対する影響をまとめてみました。目・白・押し。
一つ目、道路状況。交通麻痺ひどいです。地震後、午前中の引っ越しの終了時間は、夕方五時です。道路も地割れしてるところがちらほら。
二つ目、仕入れ状況。コンビニに弁当はおろかパンもねー。一個もねー。バーイ日清。
三つ目、水路状況。断水。コンビニとかスタンドとかのスタッフはどこでトイレを?
四つ目、電波状況。事務所とコンタクトがとれない。チームの状況もさっぱりわからない。ワタシナニモワカラナイ。ち・な・み・に運が悪いチームは、高層の建物で引っ越しを余儀なくされたようです。9階の引っ越しを階段でやることになった想像をしてみてください。どうやっても楽しめません。
五つ目、燃料状況。コンビナートそれはやりすぎだ!トラック無しで仕事は望めない。不正軽油が蔓延らないことを願っております。あ、重油も手に入らないか。
六つ目、放射状況。メルトダウンもうなってるかもな。茨城行ってちょっと浴びてきました。あれ?肩いてぇ。通常の110倍地点ですが、それでもレントゲン以下だとか。
…おわかりいただけたところで。
こんなに一生懸命やってるのに怒ってるんだよ客は、関係ないからね。
一般人はどこいっても暖かそうな上着を羽織ってらして、かたや半袖で汗だくなのに、飲み物の一つも出ない。なんで?
ホームセンターで懐中電灯なんか買ってる場合じゃない。それは事後じゃなく事前。おーいお茶なんて優しいネーミングは変えて、おい!お茶(出せ、だということ。
引っ越し屋は、毛布をしこたま持ってるんですが、被災地に行くにも通行止めをくぐり抜け、放射能をくぐり抜けということなんで…(汗。
コンビニに寄付してます。盛岡に行くのに40時間とかかかるらしいですよw
友人が石巻にいるはずなんですが、消息情報はあるものの連絡がとれません。
気をしっかり持つには暖かさが必要ですわ。この心意気と体の熱が被災地全域に届きますように。