どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

思えば骨折した状態で仕事できたんだった。

はじめの一歩と範馬刃牙、なかなか戦わないからじれったいとか思ってみる。
ところで「どげせん」、週間漫画ゴラクなんてみないから気づかなかったよ。
土下座漫画wこれは新しい。コンビニにめっちゃ並んでるので即購入。
まぁ2巻出ても買うだろうな。面白いというより、どういうことなのという感じ。
今週のお題ipad 2欲しいですか?」
これはお題か?欲しくないです。
携帯してまで必要な立場にいませんからね。体力<精神力<怒力でやっていける仕事してます。
引越しのシーズンと言えば、たった今現在がそう。
転勤族等、とにかく引越し前線が永遠と横断している。通常より2倍から4倍ぐらいは高い料金なので、客も神経質で忙しさの余りまともに

荷造りしていない。いいか、荷造りぐらいしろ。死ね。
…では、仕事にならない。毎日それが続く訳だから、最も紹介の頂ける作業を提供しづらい時期だ。
脱線した。
ipad2が欲しいんじゃない。ipad2を使いこなせる頭脳が欲しいんだよ俺は。

アルコールチェッカーですが、実は滋養強壮剤一本でアウト。パーキングのスポンジケーキでもアウトすることが判明。
なめていたけど、結構正確なのか。
シーズンになると、「グリタン」という強壮剤が支給されるのだが、今回は支給できないのかも。
まぁあれの効力は気にならない。ただうまいんだ。
調子が悪いと、普段まずいものがうまいと感じられるアレだったりして。