どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今年も後わずかということで

無意味でも更新。
前回の更新でROをやってるようだが、今の俺は全くやっていない!
ところで年末引越ししすぎだよ。クリスマスぐらい家で過ごせばいいのに…。
ニュース見れば景気が悪い反動だの、偽造だの、ろくでもねー。
寒くてまた体調が悪い気がするし、引越し唯一の定休日年末年始に何の予定も立ててない俺がいる。
年が明けたら毎年恒例の一年反省会でもしようかと。
俺は最近、気がつくとこう口を走らせる。
「あー辞めたい」
今年はいけてない事が起こりすぎてぶちのめされています。
そういう割にはあっという間な気もしておりますので、来年はもっと濃厚になるよう新しい何かでもやってみてはどうだろうかと思う。
日記を毎日更新するとかw無理がなくて、この仕事やりながらも継続できることって何だ!?