どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

連続イベント

事故って間もなく違反も行いまして、踏んだり蹴ったりです。
やたらマイナスエネルギーが体内から発生してる感が否めない。
マイナスで出すのはイオンだけにして。
ROですが79です。お得意のアニバーサリー期間。ギルドなんて形だけあるけど、撲殺稼業ですから♪エンブレムだけあればもうその気になって狩り続けてます。もうタコ殴り。
SIRENをいつまでも宣伝してるあたりで、俺は刺身亭に足を踏み入れなければなとつくづく感じるのですがいかに。
歌和サクラ新曲でたが、やはりファインダーが気持ち良い。
腰の痛みがぶり返して気づいた事がある。
腰が痛い時は、腰を労わるけど影をひそめてる時は労わらない。
そりゃぶり返すよね。
まぁ調子こくあたりまだガキってことですわ。