どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

mixiと同時更新目論見

二人ほど日記復活の兆しが見えましたので、俺も更新しようかと。
というかさー、刺身ストレートもHanayOっちも巡回する側にもなってwとか俺も一ヶ月丸々更新しないこともあるのだがしかし。
見てるかわかんないけど、ダイゴロー活きとんの?
ところでぼちぼちROどうでしょうw?おわっとる感があるんだけどもw俺の現実逃避場として捨てきれないところがある。
モンク78で大した装備も整わずにモスコビア深めの森でババア狩ってます。
実はここのところ仕事が厳しいです。何故か?
出勤場所が変わったからだよこのやろー(怒
入社して間もない気分です。事故ってますし…。
そこら辺に落ちてる石ころを上級配列変換して金になるんだったらこんな苦労せんのに…。