どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

一ヶ月以上振りですが

よつば新刊の台風の話は、俺の腹筋を固くした。
この漫画、子供心をうまく描いてますよね。最高。
11月より3回目の異動で僕は完全に鬱です。
月初はその内慣れるだろうと高くくってたんですが、今の支店で知ってんの二人だけ。
もうガキじゃないんだからと…世間は思うかもわかんないけど、俺には相当なダメージです。
特徴的に人間関係が荒れていて、女性同士の関係のように渦巻いてます。
どこが悪い、どこが嫌だとか全体で分かち合えた以前とは違い、助手が俺に
「へっしさんは、この支店にいないキャラですね」
あーそうですかw私ぁ辛いよ。もう。帰っていいですか?
完全に体調も崩しまして風邪で寝込んでます。
ゲームといえばドラクエ8を再度プレイしました。
もうね…ないのよネタがw買わないからだったりするけども。
ゼシカは18禁だと思うがいかに。