どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ところでROですが

前回まであれだけ必死にやっていたROも、今じゃまったくやってません。
念願のモンクに転職できて満足してしまったんでしょうか…。
B'zに限らず、色々興味深いCDが出てるのですが時の経過と共に増していく出不精さが俺を苦しめる。
タクシーの広告で今日知ったんですが、眠々打破のニューバージョンなんだろうか強々打破というのが登場しています。
眠いときの運転に解決策は寝る以外に無いと思っているので、これ効いたらかなり重宝するかも…買わんけどw
雌豚のfor a 米は聴く価値があると思う。
秋らしさが出てきましたね。何だかめったにならない頭痛に襲われたり、体調管理に気遣わないとまずい月間。
あー免許とってから丁度5年経過だわ。
免許取得した当時はこんなに車にお世話になるとは思わんかったから、人生も捨てたもんじゃねー。