どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

久々にまとまって休みがきたんですが

大分寝てしまってとても遊べません。
RO78。クッキーC出た。どれぐらい頑張ったかというと4レベル上がった。
ミストケースC二枚、クルーザーC一枚獲得。ミストケースCとその他もろもろのカード連携プレーをみたが、もしかして青箱と紫箱がやたら安くなったのはこのためかもしれんなー。
今日の青箱→うさぎのヘアバンド。
早速装備してジオグラファーを撲殺しにいく。AGI99なのですいすい避け。この調子でカード徴収を続行しようと思う。
あーFreeが恩恵含むと222なのでウジャスもやっつけられんのかなー。
そろそろウィスパーつけてあげんと、コンドルじゃいくらなんでもやりすぎ感がでてきた。
ところで後2レベルでアカデミーバッジの恩恵からおさらばするので対策を練らんといかんな。どうしたもんか…。
ニコニコでは、歌和さくらのファインダーがよすぎる気がしてきたので聴く習慣。