どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

もう8月ですね。

ボルヴィックにグリーンアップルが出ましてね、すげー飲んでます。
最近は、この調子で種類も増えて青→黄→緑ときたので次は桃天のぱくりみたいなやつが出るんじゃないかとざわつきをみせている。
ROですが、おもちゃで76の43になっちまいました。以前としてクッキーカードは出ませんがサンダルが10個になりました。
過剰精錬して銃奇兵カードを挿せというお示しなのか…。
今日の青箱。古木の枝→チーズ。
あまりにも腹立たしかったので古木の枝を手に入れた瞬間にその場で使用。
チュンイーに殺されかけるが通りすがりのモンク様が支援して下さったので無事退治致しました。お礼に♪アクションを出す。
えれくとりっく・えんじぇぅのアレンジみたいなのが発生してあまりのかっこよさに堪能させていただいております。