どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

暑中ですがいかがお過ごしか

75の41
クッキーカードを入手するため、おもちゃ工場へ。
今日の青箱は、くさった網→ランタン→アイスクリーム。
クルーザーから聖職者の帽子、クッキーからはカードと同じドロップ率をほこる緑色の染料を手に入れるもののカード出ませんね。
キラキラスティックでエンジェラスと猛龍券スキルを忘れることにしました。
完全なるセミコン型へ。
SIRENをやりたい今日この頃だが、この夏の暑さが耐え難く体力を温存できずにいる。故に遊びに行く行為が寝に行く行為に等しくなる可能性が非常に高い。
ゼロのハードナイフクリアだってまだあきらめちゃいないんだぜ!
最近では、あまりにも時が経ちすぎてノーマルで本当にナイフクリアしたのかという疑惑も浮上するがデータを確認。学生の俺はすごかた。
もう一時過ぎてるし…。最近は、休みに寝てるのがもったいない気がしてなかなか寝ないんだけど、仕事に響き渡ってかなり面倒なことになっている。
なんとかなんねーのこの暑さ。
ネタねーのに役に立ってたバトンが最近発生しないなー。
もう流行は去ってしまったのか