どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

めでてー

雪が降るとかいって…。ここのところやたら乾燥していたから薄々と感づいていたが…。
腰いてぇし。
数少ない友人が結婚するよ!まだ先だけど。
俺が友人と呼べる中では初?だわー。おめでとうございます。
学生の頃は毎日のように野球して遊んだ。草野球のバッテリーを思い返せば俺の悪球をよくとってくれました。
そういえばセンスのない奴に司会をやってもらうとかいってたけど、もうそんな事を言って思いつくのが会長以外に思い浮かばないんだけどwwwごめんねw
盆踊り大会にぜひ相方と!そんときは、ボラ活は無しで提灯、太鼓、音頭、踊り、花火の下で幸せっぷりを拝みたいです。
といっても俺が行けるかわかんないけどねw
以上ぽかぽかニュースでした。