どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

あの時の光景と感情が炸裂

何故か突然猛烈にゲームキューブで遊びたくなり、接続されていたプレステ2をぶんなげてゲームキューブのパーツと本体を探す!
見るからに一つも無い!だが執念で探し当てた。AVケーブル以外はな!
だがどうだ…ない!ケーブルがねー!!
相当違う意味でアドレナリンが分泌されてしまったため部屋がしっちゃかめっちゃかに。
結局無かったので、買いに行った!今回の俺のやる気は尋常じゃないぜ。
この前刺身亭に行った時もバイオハザードをプレイして犬に噛み千切られて呆気なかったしな。
でも、買い物をするという好意が俺のスタミナの大半を奪いさり、プレイ意欲がなくなってしまた。
ああ、なんかもうランティス組曲が気になるし…腰いてぇし。
パワプロでも復活しようかと。
そういえば、今日買い物に行ったときにモンハン専用のコントローラーを見たな。思い切って買ってしまえば、モンハンやる気になるかもなー