どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

年明けもニコニコw

あけましておめでとうございます。
元気に2008の土台に乗っかっていますか?
新年恒例の一年間の流れを振り返って追う企画。
2007ほやほやの俺は体力全快だったとか。
この時期はまだ、盛大に派遣を使っていた。
3T免許取得。ついでに足を骨折。だが、どっちの足か覚えてない。
行動力基本動作の懐かしさに泣いたw
3月は、完治しない足を酷使。ROやんなくなってきてる。
更新頻度も大分低い。
mixiに招待される。
8月までほとんど更新がない。疲労のピークは9月っぽい。ちなみにトラック事故は8月の終わりである。
極限のストレスと疲労が俺の視界を狭くした。時として、グリーンな俺がものすごい大嫌いである。
ボルビックフルーツキスが救世主。いまだに、俺はこれを愛飲しているよ。
ニコ厨気味。
11月更新無し。まじで…
12月前半に風邪をこじらせていらい、今も治ってません。
この年は、何回か山があってとにかく俺は自分の未熟者に嘆いて自暴自棄になっている。
極めつけはクリスマスに起きて、俺はもっと大人を振舞えたらと思う。大人の精神力と姿勢が欲しい。
自制心を失う事が多い年だった。一言で言うとね。
これからもずっと変わらないかもしれないけど、とにかく他人の影響を受けて自分は二の次でほぼここまできました。
そろそろ俺を出さんと。
今年は工夫が必要だな。
風邪なんて引いてる場合じゃないぞ。
それはそうと…
今年も宜しくお願いします。