どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

おっさんですかシャーですか

無縁のはずだった風邪に久しぶりに。気づいたら一週間も空けてたんかー。真面目に余裕が無かったです。
っていうか〜、天気予報を報じるアナウンサーの皆様はどう感じているのだろうか。
晴れて暖かくなるでしょう。3月上旬並みの気温に〜。あーそうだろうよ。
だが、俺が望んでいるのは“日中”の気温じゃねー。
むしろ、この温度差にやられて体調不良が相次いでいるはず。
気をつけるのは乾燥しているので火の元の注意〜だけではなく、風邪も注意でござんすよ。
しかし、風邪になるほど体力が奪われていたとは、生半可な事じゃならんはずだったのに…。
ビーズの衝動はその名前もさることながら素晴らしい曲だ。
人間は衝動つぅか本能のまま動いているのだそうなのだ。
つぅたって、レベルがレベルやで。
衝動で人生が絶望になるレベルやないで。
ビーズは激しい曲いいね。
ゆ〜くりと十二月の♪
勘弁してよ。好きだけど。
衝動もしかしたらS氏が衝動で衝動買いしてるかもしれんから、サインインしたらくれるかもしれない。素晴らしいことだな。