どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

時間の流れはテンションに比例するのか

今日の注目すべき情報はもうこれに尽きる。ファミ通だ!
SIREN2の情報がマイナーでなくメジャーになってきたんじゃね?
凝視ポイント1『屍霊』…こいつが新たな敵として登場するそうです。名前からしておっかねーし。バイオで言うところの擬態マーカス。
凝視ポイント2『過去のシナリオ』…今回は現在の断片を辿るシナリオだけではなく、舞台をそのままに29年前のシナリオへ。
そして、それには屍人ではない何者かが襲ってくるという情報有り。
爆笑ポイント『サイレンが鳴ったらこの攻略本を読まなければならない』
大変です。本体そのものが出てないのに攻略本の宣伝です。寸分の迷いもなく、狂いもなくこの本はSという人間の手中にあることは残念ながら決定している。
最近更新が不定期なのは、眠いです。寝たら死ぬぞ!っていうイメージがもわもわしそうなほど寒いし。
このいい加減さはでも忘れないようにして。持ち味だけを生かします。
ちなみに、この前都内でも雪がねー。トラックもドリフトしたし、ハンドルとられるし面白かったです。
雪の日だってのに、超汗かいてたし…寒がって丸まってた方が気が狂わなくて済むんじゃないかと。
学生の頃みたいに、やべー今日はやりすぎたなーって程優雅にゲームしたいさ。SIREN2は疲れも忘れてできる砦なんじゃないかと。きっと良いネタになる。良く考えたらブログ始める前から待ち望んでいたようで、何とも粘り強さを発揮。
そして気づいたらA氏がリンクしてくださってます。感謝します。実は、まめに見に行っているので現れてください。不穏な力になれたらと思います。