どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ぱっとせず

客から炭酸ワイン13%未満もらったー。即飲むと色々まずいので、帰って飲む。シュワシュワしたワインであった。あ、どうということもないなコレ。高いのかなー。
成人式とかあったなー。おめっとー。久々に外に繰り出してたんで、成人の皆様がわんさかいましたよ。ついに、『現実』を知る年になったか。まぁそういうこった、頑張れ。
草加せんべいは食わなかったが中距離はのんびりだ。
暑い時も寒い時も度が過ぎる時は、仕事しちゃ駄目よ(ハート)っていう法律作ってよ。冗談じゃなくて真面目にね。
雪の影響で死ぬ人間が尋常じゃないですね。北海道なんて氷点下20度とかいって意味わかんねーし。
沖縄は沖縄で20度以上あるわけだ。日本はこのめりはりの良さがウリなんだよなー。良くも悪くも。
年明け割と楽なんだけども、眠いんだーこの野郎。冬眠希望。
SIREN2とサイレンは同時に発売、公開のはずだったのだが、あーやっぱな。
最近ファミ通は表紙に可愛い子ちゃんを載せさえすれば、売り上げが上がるだろうという魂胆を。
調子こきやがって…。
ありがとうございましたー(愛
お買い上げ。
ところで、走行中。赤ちゃんを抱くお母さんが日向ぼっこしとりました。
赤ちゃんがこっち向いたので手を振ってみます。
でも手降る時にそっぽ向いちまって…お母さんこっち気づいて喜んでるし。
おめーじゃねぇよ。
走行中は、割とヒートするもんです。手を振る。クラクションを鳴らす。HG。等
ほんの一瞬でも幸せになってくれればと思ってやることは、すげー気持ちいい。
まぁ、中には『何あれーきもい』とか思われてるかもしれんが、大抵そういうのも笑ってるし。
何にしたって笑ってくれれば幸いです。
最近はまりもんがなくてどうしたもんか。