どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

やひう!まんだ!だに!はゆ!

本日、俺の前のお家の側。地元は、あまりにも懐かしくてさぁテンション上がったね。
あんま変わってねーや。
素面じゃやってられんし、相当余裕があったので超道草。
まずは、お家。兄者と婆やをおいて来ているのだが、生きているだろうか。兄者今日家に遊びに来たらしいな。何してん?
おまけに姉者が来週遊びに来るらしい。
姉者『雪降ってて寒い〜♪』
何しに来るん?何で音符?
兄弟いるのに、俺二人とも何してるのか…
知らんのです。マジで。どーでもいいが。
話が変わりやがって、皆のお家の側には、ナチュラルローソンってあるのかな。
何じゃそりゃって、ローソンのパワーアップバージョン何だけど。ナチュローとか呼ばれてます。
このローソン、パンを店で焼いとります。うまいっす。
サービスもいいし、…あーホットスナック系が無くて嘆く人間が少々おりますが、ナチュローがそばにあるとラッキー。
今日もたまたまあったんですナチュローが。まずは、パンを。
ピザ焦げてんじゃねーかー!売り物?
助手『お焦げがたまらないんじゃないですか?』
 俺『米じゃあるまいし、そんな事あるかい!』
時間帯が悪かったのか、甘い系ばっかー。そんな気分じゃなかったのにーーーーーーー!
あーパンと言えば、東名高速下り海老名パーキングエリアにお立ち寄りの方は、ぜひメロンパンをお買い求め下さい。
メロンパンあんまり好きじゃないんだよねー、とか、興味ないねという人も買え。うまいぞ。マジで。
帰ってきて気づいたが、今日も寒いな。膝痛いし、やばいね。もう年じゃね。
おまけに休みに休まなかったから、すげー辛い。肉体ではなく精神のほうが。挫けそうです。
前から変わらなかったが懸命にやるしかないねこりゃ。ただ、他の奴らより俺が一番疲れてやるみたいな気持ちでな。
考え出すと落ち込むが考える暇を与えなければやってられるのだ。開き直るって素晴らしい。だがそれが世の中だ