どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

参った参った

休み明け出だしは静岡。お茶〜。
出庫早々パンチラ、しかもピンク。よし。
あれあれ、土日並みの道路状況。周りはまだ休み?平日の雰囲気じゃない風景にちょっと緊張感を保てず…ところがどっこい実際ついて降りると回復した体は、テキパキとした動きで難なく。
ふぁっふぁっふぁ。お!うなぎ屋だ!

一番安いので3000円はした。
『ご注文の方はお決まりでしょうか?』
『すいません、ちょっと持ち合わせがあまりなくて…申し訳ございません。』
『あ、そうですか。またおこしくださいませ』
断念。気まずい。たけーよ。三拍子。
静岡のお茶をもらったのはいいが、帰りのパーキングエリアでそれに遭遇。静岡ならどこでも売っているのか。

あー…今日は眠かった。ちょっと頑張って遊びすぎた。だが、たまの休みだけにそうそう引き下がれるもんじゃないっしょ?
まして連休?今しかチャンスが…。正直次どうやって遊ぼうか(汗、と。支店の状況を感じて思ったのさ。
どーにもなんねー。なるよーにしかなんねー。
あ、あれ?荒れ?
せめて一日一日はよ終わって、憩いの時間が多くとれれば。
今年も念頭は、どう楽しむか。いかに手を抜くか。これが色んなところでできれば余裕がでてくると思うんだわ。
楽しめるもので楽しめないとやばいですからね(苦笑
あーそういえば一杯やらなかったなー。煙で何もかも忘れ、無理やりゲームやってた感も否めない。妙な焦燥感にかられ、何事もいまいちに感じる。遊んでるときに切羽詰まってどうすんだーよ。次はもっとふにゃっと遊べるよう、蛇行運転しながら繰り出すか〜♪