どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

刺身亭から中継

何とも遊びに来ているのに更新されていないという度肝を抜かれそうな発言を叩きつけられ更新さ。
PS2で発売されたバイオ4、SIREN2が出ないのでSIRENをプレイプレイプレイ。まぁやることつったら発狂とそれぐらいしかなく。あーゾンビ映画を少々。
バイオ4といえば新たに追加されたエイダの視点からのモードをプレイ。
んーやっぱエイダはいいねぇ(ニヤニヤ
そして、どれだけ話しを広げれば満足するというのか同時に思うわけで…。
SIRENといえば2が出ない腹いせにプレイ。しかし、2が気になる。2を出せ。
そういえば、ヴァリキリープロファイルの続編だがようわからんが2が出るとか…。
ともかく、今頃気になるゲームが出やがて去年は仕事だけ〜とか鬱な結果になった訳よ。一年目だというのに・・・。よく耐えられたな。
ここは刺身亭なのでそろそろお暇しようと思います。
帰り頃になると『現実』という言葉の元に引き戻され、すーげー雰囲気になるがこれは愛嬌なのだ。そうなのだ。
2月9日になってブツが手に入ってもさーどうせすぐ遊べねんだー。

あーいいかげんにします。
それでは