どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

あーだこーだ

この時期休みになると日頃の疲れが押し寄せ、とてもまともに遊べたものじゃない。
例えば本日休みな訳だが、もし休みが友人と合っていたとしても何しにきたのかわからない状態になるであろうことは必至。
しかもすることがねー
夏は終わらねぇしよー全く…私は苦を司る戦士ではないのに…。
SIRENが更新され、新キャラが現れはじめましたね。
結局そのアーカイブとやらが全部出現したとしても、発売する日はまだ遠いのねと思いつつ、せめてストゥ…スタッフの話でも聞きたいものである。SIREN2ムービーが短すぎるだろ…とか。
今から、その闇人とやらに対して太陽拳を無闇に使ってはびびりきっている姿を想像しているのだが、はてさて…。