どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

くそあちー

久々に遊びにいった。物足りないですものすごく。
別にだらだら遊ぶんだっていいんです。ただ短きひと時に発散エネルギー大放出といかんぜよ。
例え、何か楽しい物があったとしてもやはりその分集中して時間を使うんだから考え物である。
異様な時間の日記更新に、少々の不適な笑みを浮かべつつやるせない気持ちを残したままの迎える朝となるでしょう。
それにしても、青箱でまた稼いだというのに、紫やら青にまた投資してしまいパイクをかえんようなってしまいました。都合のいいときにはそう売ってないもの…短気は損気とか。いや現実でないからこそできるパフォーマンスですから、面白ければなんでもチャレンジですよ。
寝ましょう…一生答えは出ません。