どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

きれいにすれ違った休み

83。
久々にゆっくりとPRIDEなんて見れちゃったりして。ヒョードルもさすがにミルコだと苦戦するね。激しかったです。頑張れば倒せるぞミルコ。次は狩れ。
AIのStoryっつぅ曲にやられて聞きまくったり、あくまで暇つぶしにRO。
そして寝つぶし…暑さしのぎつつ次はなんちゃら前線に襲われるかもしれないし。
先は思いやられるばかりです。癒されるのに障害になるものが全て面倒で、それでもしないといけなくて、したらしたで力尽きてってそんな殺生な。
PS2版のバイオハザードの追加要素、エイダのシナリオと新武器レーザー光線が気になりながら、でもナイフクリアできないからうぜぇ。ナイフクリアできず恐くない時点で面白くない。でもレーザー光線が見たい、買わなくても奴が買いそうだけど、だってレーザーだもんね。レーザービームだぜ