どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ダイアリーの更新が疎かになってるので

特に書くこともないので、さくっと今週のお題でも答えることにします。
「私がブログを書く理由」だそうです。
私はタイトル通り「どう楽しむか」自分なりに解釈してブログを書いています。
まぁこれまではその気持ちに揺らぎはなかったのですが、結婚してからはボロくそです。
人の気持ちになって行動すること。気を回せなくなるまで疲れないこと。まず自分を大切にすること。将来を見据えること。楽しい計画を立てること。挙げればきりがないのですが、無計画に生きてきたことが、今自分と家族を苦しめているのかなと思ってるんです。
せめてもの報いとして、私はとにかくただ大人になりたい。
しっかりしたい。それがブログを書く理由。