どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

Pが多め

今週のお題でも華麗に答えます。
「わたしの部屋」
家に私の部屋などない!むしろ家自体が私のものだ!
家ではほぼリビングにいます。
家ではひたすら息子に絡まれています。
それで十分。
…。
最近夢を見がちでよく眠れてないのかな?と思い検索したところ、実は多かれ少なかれ人は皆夢を見るそうですね。
ただ記憶がないだけ。記憶に残るほど夢を見るなら生活上のストレス、心配事があると聞いて一発で納得してしまいました(笑)
…。
私の今一番のストレスは、仕事を覚えていかないこと、お金がなくて首が回らないこと、ばかなこと等。
心配事は、家族が増えて生活していけるかどうか等考えてますが、なるほど!
現実の問題をうまく対処できる気がしないという一抹の不安が拭えないし、わだかまりがあるまま生きてます。
気持ちよく寝るためには、計画的に日々を過ごさないといけませんね。相当苦手分野ですががが(苦笑)。そんなことも言ってられません。
私は偉大な大黒柱。家族を養うために耐震性にも優れている。色んな意味でごく太で安心感と満足感を与えている。
…。そんな柱だったら良いのに…(ちーん)
…。
とにかく世の中金だ!
家庭はマジで蟻地獄にお金投下してるんじゃねーのか?というほどお金使うし、いくらあっても満足せずすぐ渇きます。
…。
そもそも妻と揉め事すると根本にお金と○っぱいがいるという事実ですよ。
ちっとも今後の方針を決められない私に愛想尽かし気味で、ろくにお○ぱいも揉ましてくれません。
どっちつかずの私に気を許さないのはよくわかるが、買い物が好き過ぎる!つべこべ言わず揉ませろ!考えるのはそれからだ!
おっ○いとおっぱ○の間に挟まって瞑想をすることで出る結論だってあると思うんですよ。
…。
5年程前かな?同僚に言われたことがあるんです。

「へっしさんは○んこ隠さなすぎですよ」
へ「何それ?」
「普通はですね、良い大人になればもう少し正体を隠すものなんです。ち○こ出しすぎ!」
うっそ!思っても口に出さないのが普通?私だってパンツぐらい履いてるぞ!
ちん○ちんkってなお前の方が隠さなすぎだよ?

私は正直なだけだ!

…。

ところで例の彼女できない日本死ねという記事にはてなブログで言及してみました。