どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

いつのまにか10月も終わりですか

最近夜中にセックスの夢を1日で二度もみたので、たまってるのかなと思い検索したら、新しいことを計画してたり取り組んでると見るそうな。
そういえば縁側作りを計画するだけして、まだ荒れ果てた庭を整地しただけだった。
DIYでの縁側作りか…ハードル高そ。
…。
最近電車も自動車もマナーがない人多いよ。
駅前の道路なんて車走ってても知らんぷりだからな。脱法ハーブとか出回ってるんだから、
少しは気にしよう。皆が皆まともに運転してるとは限らない。
…。
嫁の腹が大きくなってきたので、外出が心配だな。
…。
仕事一年経過しました。全く板につかないけど、それは何でも同じだと思えば何とか。
仕事覚えるまでとんでもなく苦労しそうなにおいがします。