どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

ネット開通!

ようやく自分の家でネットがつながった。マジで電柱にケーブル引くのに申請許可とか3週間かかるわ。地獄やった。
…。
ところで住まい給付金だけど、契約した建築会社が入ってる保険では申請がおりないということで撃沈です。不動産で家さがしする時に気を付けてください皆さん。30万をみすみす貰い損ねます。あー
…。
お家は大分過ごしやすい環境になりつつあり、子供の名前も大体形を帯びてきました。
性別は男の子でした。
家から庭に降りるのに段差が高いので縁側を自作するのを検討中。
基礎からしっかり作ったるからな待っとれよ。
…。
雨が降ると庭の砂が飛び散って家が汚れやすいので砂利買いました。家購入後に砂利巻きますといって高額な金を要求する業者がいるので注意。巻いて2万なんてホームセンターで買えば1万もかかりませんよ。
…。
今までは前職に就いて失敗したなって思うところがあったけど(8年もやっとったマジで馬鹿やんとおもっとった)、実際今の職になってみて余裕が生まれるとお金使ってしまうわ。
前職はほんと体力を時間で買いたかったから仕事するか寝るかだったので、お金は貯められたかなと。おかげで現在そこそこうまくいってます。
と人生をポジティブに考えてみる。
…。
私のリンクの人たち活きてますか〜?

まぁやってしまってから後でテンパった方が楽しいよ。面白い話にもつながる。