どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

8月は多忙であった

引っ越して一年経たずにまた引っ越しですよ。
しかもレンタカー借りて自分で。管理人さんに許可を得てるとはいえ単身用アパートに2人で既に恐縮してる上に子供が産まれるっつうことで、戸建て購入した。フラット35。まぁ家を買うなんて、そうそうするもんじゃないし大分なめてた。家代(まぁ家賃)、保険(団信+火災、地震)、頭金(ローン返済減額のお金)、諸費用(仲介料とか)、家具家電とかなんとか…。要するに家庭はお金掛けたい放題。
思えば20代の10年間はほぼ会社の為に生きてた。仕事が仕事だけに終わっても何もする気になれずに寝る日々。普通はそこでストレス解消すべきなんだろうが真剣にそんな気も起きないほど疲労してた。
だから30代そろそろ良いだろうと、子供受け入れ態勢に入るぜと。嫁さんも母乳出て受け入れ態勢。
日本は少子化つってるけど病院は妊婦さんだらけで激戦ですよ?病院と先生が足りてない感が否めない。待ち時間長い。エコー2回見た。
心臓めちゃ動いてるし、口あむあむ。今逆子だが大丈夫か?性別はまだわからんかった。
ともかくお父さん頭弱かったし、頭良くなって欲しい。
現在食卓テーブルどうすんべ?つってるとこです。ぼちぼち頑張ろ。
しまってかな~い