どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

今日は6月7日

というように『ろくな日じゃない』というのも、先日嫁の誕生日を忘れるという失態を犯しまして…。前代未聞?ここ最近は全く頭が上がりません。
…。
つわりピークが後1ヶ月以上もあり、その間やたらと不安定で暴れております。サブマシンガンで風穴を開けまくってる。
…。
平日は仕事、休日は保険や不動産をかけずり回っており、先日はお互いの両親と食事をするなど目白押しでクタクタです。
…。
お互いストレスが半端じゃないので赤ちゃんに悪影響かも。でもどうしたらいいのか…。
耐えるしかないと思ってます。
…。
私はとにかく集中力がない生き物なんですわ。
気も散りやすいですし。
最近はそういった事が災いしておりまして、
まともに仲良く1日を乗り切れません。
サブマシンガンの安全地帯どこ?