どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

暇なはずでも身体はしっかり疲れてる

前の職場が慌ただし過ぎて、現在はいてもたってもいられない状況です。
実は今月入籍や嫁の再妊娠があったりでごたごたしておりました。
いかんせん、主人が決断力と行動力の無さに自信があるため嫁が頭をかかえるという…。
それで今週のお題『名前をつける』だって?気が早いよ。まだ男か女かわかりません。
…。
そこで…。今週の致命的な書き間違えの時間です。
外の仕事が終わって昼頃戻る途中、中国人経営らしき店で弁当を店頭で売っていたのですが。
『本日の便当 500円』
…。
本日の食あたりみたいな?
便秘の人用?
それにしても間違い方が最高でした笑