どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

まさかの流産

どれだけ気をつけてても、どうにもならないらしい。
子供はできるとわかったから気を強く持たんとな。
たまひよとか無痛分娩とか子供のこと意識しないと知らない事がいっぱいで予想通り大変。

頭が弱すぎて話をなかなか聞けなかったり、理解しなかったり、後回しにすると忘れるという癖がある模様。
一人でいると責任がないけど二人だと関係を傷つけるほど深刻なことになることも。
これまで自分のことなんかどうでもいいという考えで生きてきたけど、二人になってから相手ももちろんだけど、自分も大事になった。
それこそ風邪なんて不用意にひけない。
自分改善のために何か対策いるなぁ。