どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

太陽が沈もうが雨が落ちようが僕らは眠らない

25になってから長距離に行ける規則をクリアしましたので積極的に行くようになってきました。
先日は九州。
運転中は、眠くなるのでひたすら音楽かけてます。光芒ですが、くずれおちそうの部分がやたら気持ちいい感じです。
この曲は、このフレーズが好きだとか期待しながら聴いてます。そうでもしないと眠くて…青筋立っちゃいますよね。
ちなみに内密ですが、ダンボール回収の件でちょっとしたサプライズニュース。
狭くてトラックが入っていけず捜索してたんです。
ショートだったら余裕で終わってんのに…とか思いながら歩いていると背後から気配がががが。
俺のトラックが襲い掛かってきてる!!
やべ!ハンドブレーキ!!
焦ったわーマジ。
イライラしてると有り得ないことするもんです人って。馬鹿なことでも。
日常痛い腰の痛みのランクが下がってきてくれたんですが、作業はまだ。
更新頻度と反比例させていこうかと。
先月と違ってテンポよく休みがくる。煙が吸いたくなる。頭の回転をストップさせたがるこの衝動は異常?