どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

鎮痛消炎剤だって面倒みきれねー

日記を更新するときは、メモ帳に下書きで作成してからはてなに上書きするんです。
久々にはてな用メモ帳あけたら、なんか見覚えのない文章が書いてあったんで拝見。
でも、確かに自分で書いたし。で内容は、はてなに反映されてません。
そう…つまりは、はてなに更新させるにはボツな内容だった文章でした。
ストレスがたまっているんでしょうね。世間の愚痴です。長く展開させている割にオチがなく、収集をつけるには手遅れになっていました。
腰の痛みが若干和らいだので、新作SIRENのお話でも。
S身直球様が体験版をダウンロードしてくれましたのでプレイ。そもそもうちにはプレステ3がないが、このSIRENのために購入するかもしれない。
登場人物は外人です。この湿った感じが懐かしいと思っていたら、早速屍人の登場です。
人を殺害して大喜びするこの具合が、SIRENクオリティ。たまんない。
2のようにがっかりしたくないので、今作が期待。
更新速度改善運動実施中。以前の俺はもっと燃えていたよ!
徐々に暑くなってきたので、いい汗をかきたい。
まず腰を労わらんと。仕事柄なかなか難しいけど、そんなちんけな運動しかできないのでなんとかなる!