どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

最近のトピック

長男の入園式が終わって一段落。
どこかお兄ちゃんらしくなっていく姿は、勇ましくもあり寂しくもあるそんな心境。
さて、3月のある日からいまだに休んでません。
20代の頃も似たような状況に置かれていましたが、今は自分からその状態に身を置いてます。
ここまでくるともう、仕事のスイッチがオフになった時のフラフラ感と寝起きがやばい。
特に夜泣きがやばい。慣れてきましたけどね。

今年は、季節の花の開花が早いですよね。
つつじも藤も終わり、もう紫陽花かな?
菖蒲も来るかな?

暖かくなるのは良いことですが、時代の流れと共に色んなものが、変わってく。
私は私のままでいるぞ