どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

週1の規則正しい更新が、仕事してるっぽくみせるなw

Googleのモバイルマップにマイマップ機能っちゅうのがあって、ナビの糞ルートより自分のルート出せよ!っていうやつ。しかしながら、この機能はパソコン経由じゃなきゃ使えないらしい。使えるようにして!元引越屋でありながら、方向音痴が半端ない。脇道マスターにならにゃ面目がたたんよ、ぷんぷん。
…。
ポコパンやがスコア480万程度。500万は楽そうなので、1000万目指すかな。誰にも負けね~!
最近、レインボー爆弾2つたまってから使う人は経験してると思うけど、二回目で一個もブロックが消えなかった時は、動揺してコンボ途切れたw
…。
不動産屋を4社も周り引越を計画中です。しかも、レンタかりて自分でやる。近々更新で報告します。家賃の関係で大分妥協せざるをえないな。知ってた(軽怒