どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

伸び伸びと

昨日割と嫌々モロクで狩りをしていたら、目的に一歩近づくカードを手に入れることに成功しました。そして、これほど高価な物は初めて手に入れたでしょう。貰い手が現れる事を切に願いながら、さらなる進化を求めてマイペースにいくことにします。
そして本日、支援を有する狩りを。久々に楽しく狩りできた、感謝。この勢いなら80の大台に乗るのも時間の問題か…。
それにしても、休みになると疲れがどっと押し寄せて起きているのさえおっくうだ。癒しならば何でも欲している状態なのだが、最近手数が出ず時間だけが流れていく。あまりにも主義じゃないが、もしかしたら遊びにでかけたほうがいいんじゃないだろうかとさえ考える。しかしながら、今の不慣れな体では仕事なら仕事、休みなら休みとめりはりをよくしないとやっていけない。
 まぁアレだ、耐えるしかねぇ。
今暗いと思った人に座布団一枚。
グッジョブ