どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

長かったよ

昨日から長距離便で今日戻って参りました。事故は起こさないで。
一昨日、何となく露店巡りをしていたら、いらいらしてきたので青箱を二つ購入しました。一つ目はしきゃーで、二つ目はなんと兜。なんやってーと鑑定すると、後にそれがものすごい価格の兜であることに気づく。なんか防御力高めで、装備できる職業多いなと思いながら別にいらねーなと価格調査隊で検索してびつくり。これが15Mやてー。そして、ほどなくして+5イミューンマントを購入しました。やはり、やればできるものである。いつかギルドを脱退する前に、これの元となるカードをくれるっちゅうことで、チャンスを頂いておきながら断固ひかずに終わってしまいましたが、それが私のやる気につながったことに間違いはなく感謝しております。また、イベントーとか狩りの話があろうものならとびつくかもしれない。
目指すところ後、装備は武器ぐらいだろうか…。様々な特化パイクを手にすること。ステータスでは、正確さに磨きをかけないとならず頑丈さをそのままに、しばし精神を研ぎ澄ます。