どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

いちよう、ローテは守ります

会社で気が狂いそうなほど、怒りに満ち溢れてしまったのでその話でも。

というのも、私事ではありますが連日、夜泣きする子供の相手をしつつの出勤で、普段そんなに頭こないことでも血がのぼってしまいます。

歯食い縛りつつの仕事を周りは、全員フォローしてくれますけど、報われない。返って板挟みとすら思ってしまいました。
当の本人は、暖簾に腕押しですから、誰も指導する気がなくて、私は散々捌け口にされてしまっています。
気も利かない。意図も読めない。自分の仕事だと思っていることしかやらない。
これなら個人で仕事すれば良いじゃないかって程、周囲を見てません。
おまけに上司が何を言っても聞く耳を持ちません。


…。
てところで何も解決しないので、最近のブログ更新事情ですが、暇がない。
あるとしたら、会社か家に到着するまでの時間くらいしかない。
しかも、その間もポコパンをクローバーなくなるまでやらなけらばなりませんし、眠いから寝る時間も確保しなければなりません。
それでも、やはり更新する時間を作るのは心穏やかでいられるようにするため。
頭と気持ちの整理ができれば、また闘えるからです。
年末年始は忙しい割りに、稼げないので今死んでます。
そんなとこ