どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

もう11月かい

ポコパンのハロウィンイベントでポコタインがレベル4に。せめて衝突時のスキルつけて欲しかったですよ。ダブルレインボー2個発生とか。
この前、ラッキー爆弾が発生したブロックを消す時に指が空振ってブロック消せなかったら、再度同じ場所を消しても爆弾が発生しませんでした。
見解としては、ラッキー爆弾はラッキーな爆弾だということです。今回はアンラッキーでした。まぁゲームなんて卑怯で理不尽なくらいが面白いんだよ。

何やら社員のやる気が日本が一番最低なんだとか…。これに対してイイネが3000以上というニュースが!?何がいいのよ。ヤダネ。

来週引っ越します。レンタ予約済み。
期待と不安の入り混じり具合がすごい。
パソコンどうすっかなー
今年は浪費がすごい多い。うむむ…。