どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

大変ショックな出来事

今回実に300回目の更新となります。
一年は365日あって、はてなを始めたのが確か会社員になった年やから8年かけて300回か。全然更新してね。
そんなブログですが、残しておくとたまに読み返した時に、そんな事もあったんだと振り返れるので無駄ではないと思いたい。

さて、家探しですがローンの査定で配偶者に収入があると、二人分の収入額で貸出てくれる金額が変わるらしい。うーむ、場数踏まないとわからないことだらけだ。
ためになるのはいいが、そこで嫁さんの年の収入が私よりはるかに高いことが発覚しショックを隠せない。
情けなさすぎる。
なぁなぁに生き過ぎた。しばらく、仕事に集中できんな。これは