どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

2013年明けおめ。

今年もよろしくお願いします。
本日対面座位の夢からスタートしました。夢でも気持ちいいよ。
去年の出来事をピックアップするため、メモしてたら容量が長文どころではなくなってしまったのにもかかわらず、打開策がないため、そのまま長文失礼します。それが私らしさやし。
まずは、猪突猛進だ!と年始早々から言っておりました故、猛進しすぎて暴れすぎたようです。ダメな奴なんですよ、私。知らなかったんですか?

2012年は1月〜4月、5月〜12月で支店を異動してます。
ひょんなことから状況がいっぺんします。
今の職場では、管轄上長距離がほぼない!これは、この仕事しててストレスしかなくなったことを意味しています。死活問題。暑くなりはじめた頃からアレのアプローチがただ事ではなくなってきた。

7、8勤とかやりはじめました。監査入ってから自粛していたはずの基準を無視し、開き直った模様です。
でかい現場を任されて死亡。
駐禁を連続で食らう。トラックつかまえんな(怒
この頃から、年末まで破損の嵐。木っ端微塵になった物の話でも刺身亭でしようとは思うのだが、なかなかどうして。

独りでいる期間が多すぎて、ぐーたらに過ごしすぎた。普段の行いの悪さを悪いと認識できなくなってる。アレのアプローチがヒートアップしたので敗北。フェロモンが。
2人で生活することの大変さを知る訳です。
去年は喧嘩しまくった。その度お互いに成長できるので、これは良い人みつけたなと。とはいえ、私は思うほど出来る人間ではない。
最近切羽つまって、転職サイトでスカウト登録してました。
何がしたいとかはない!安定したいだけなのよ!オファーはぼちぼち来るけど、怖くて返信できない。

てかはよ辞めたい。