どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

暑くてべとついて苦しくて

もうね。暑い時期の雨は本当嫌ですよね。べとべと。
今年の夏はこれからなんでしょうね。去年ほどじゃない。
引越ししてて気づきました。節電のご協力が半端ないです。
マンションもアパートも玄関開放率高いです。偉ーい。俺は無理。
大震災の関心がまだまだ意識されてるようです。皆さんのお家はどうでしょうか?

こめるの選曲が毎回アレなんですけど、in chains良かったです。
マイリストできとるw並べてみるとすっげー歌ってる。
お気に入り歌手の一人。いい声なんだよ。
恋ごころぼっとでいやーん☆とかいってよー。アイポッドだよそんなの。
40mのアルバム届いた。396とそれでいいならの人気が高いようですが、俺は断然大きな世界を支持しています。当然m3でシャノさんがカバーしてくれる予定なので今から楽しみです。

後、細々と仕事なんですが落ちるとこまで落ちてましたが、少し上がりました。