どう楽しむか倉庫

素敵な歴史

すっげー

ROネタです。
モスコビアとか新天地で狩りでもできればなと思っていってみたんですが、フィールドに出るのにイベントをこなさなければならず…。
このイベントがちと険しい。
というか俺のレベルだととれねードロップ品ばかりです。
今頑張って丸太集めに走っているところですが、敵がつえー。
狐カードとかゴキカードとかほしーよ。
リアルでは、今最悪なニュースしか思いつかず目がさえて眠れません。
mixiでは、よくわからん人からメッセージきたって真面目にレスします。
以前より、話は聞く側なのでどしどし送ってほしい。
送る側が透明なら俺も透明だ。
夏の様相を感じながら俺は、汗をよく掻くことから水属性だなと呟くと…。
『じゃあ雷に弱いですね』